硬膜下血腫 再発

MRIの説明を受けてきました
硬膜下血腫が再発しているようです
運良く?明日大野記念病院で診察ですので
早々に再手術になると思います
手術日は先生の予定・空室の状況で決まると思います
Googleで調べますと再発率は10〜20%とありますので
再手術も珍しいことではないようです
ましてや秀子は術後1.2度転倒しておりますので
出血の確率は大きなものになると思われます


先日昼食にでかけましたところ
身体が左に傾いておりましたので
気にはなっておったのですが
「やっぱり」と言ったところです


1年に2度も頭蓋骨に穴をあける手術をして
1度14針縫って・・・
そよ風のスタッフも転倒には重々気をつけてくださっているのですが
只々秀子がかわいそう
いたわしい・・・・・・