晴天の金曜日

昨晩 22時位にそよ風から電話があり
「お母様がトイレで転倒」
「左耳の後ろを裂傷」
「今時点で血は止まっています」
「今は眠たいと言われて就寝中」
「もしかすると縫合が必要かもしれません」
私が「では明日大野病院に連れて行きます」


そよ風のスタッフに大野病院まで連れて来てもらいました
私も病院に向かいまして現地で秀子とご対面
もちろん秀子は昨夜のことなど憶えておりません
小一時間ほど待たされまして 診察
血も止まってますしもちろん膿んだりもしていません
膿んでない場合 今は消毒もしないんですね
ストレッチテープを張っていただきまして終了
診察代は70円でした
そよ風のスタッフに来て頂きまして連れて帰ってもらいました


ここ2回ほど病院に連れて行っておりますが
結果として無傷 病気疾病に非ずと云った状態です
元気で何より