日本食研

もつ鍋スープ塩にんにく味
http://www.nihonshokken.co.jp/home_products/meat/nabe/post-253.html
非常によく出来ています おいしいです
このスープを作ってみろと言われても再現できないと思います


先日同じ商品のしょうゆ味を頂きました
例によってワインをしこたま飲みましたので
酩酊のまま就寝
物心ついてから生まれて初めてといっても良い出来事が起こってしまいました
詳しくは書きませんが
天地がひっくり返るほどの驚きです
おそらく大量のにんにくに誘引・触発・刺激されたのだと思うのですが・・・


さて塩味ではどうなるのでしょうか
しょうゆ味の時の再現はあるのか?


同じような事になりました
寝てませんので 粗相には至りませんでした
よかった


いかな体調の変化に至るのかに
ご興味のある方は
一度試してください
しょうゆ味の方が強烈です