今川クリニック

私「私が行ってました 午後に倅達が行ってくれました」
私「私の時はあまり反応もなく」
私「ボーっとした感じでした」
私「倅から連絡がきまして」
私「おばあちゃん すごいまともやったよ」等々
私「別に嫉妬するわけではないですが」
私「息子と孫はこうも違うのでしょうか・・・」
今「木村さんは日常なんですよ」
今「息子さんは非日常なんですよ」
今「聞き慣れた声には興味が持てないけど」
今「珍しい声には興味を示すんじゃないですか」
私「脳は不思議ですね」
今「ええ」


秀子は頑張ったんだと思います
孫とひ孫の前でおばあちゃん一生懸命だったのでしょう


今川の帰り道で
2L版の写真をプリントアウトしました
部屋の写真を変えておきます