大変興味深く・・・!

ジャーディン・マセソン

ジョン・スワイヤー(スワイヤー・グループ)


大昔から大好きだった? 興味津々だった?
クラブ・オブ・ジ・アイルス(CLUB OF THE ISLES)に
触れることができるかも
色々と調べてみよう
本も読んでみよう


今でこそクラブ・オブ・ジ・アイルス(CLUB OF THE ISLES)が
Googleにヒットするけど
2000年前後には全くヒットしませんでした


未だにヒットしないのは
コッポラ・アンド・パロディ(Coppola&Parody)
30年以上前に香港にあった
イギリスの文房具屋さん


この文房具屋さんはリージェントホテルの地下にお店がありました
リージェントの中華料理のお店(店名失念)は
フィンガーボールに紅白の蘭がふたつ浮かんでいて
絶品でした
今年の9月に香港に行くのですが
この辺もちょっと回ってみようかと・・・


と酔った脳みそでグズグズ・・・!


酔ったついでに
オウムのサリン散布の
裏側には欧州王家(CLUB OF THE ISLES)の意向が
働いてると思っている私