ナイト&デイ

http://urx2.nu/hdEL
オリンピアのことを思うと
品数は半分くらい
でもテーブルレイアウトはゆっくりしているし
中国人の団体も来ていません
お料理を頂くのに皿を持って並ぶということもありません
アルコールの飲み放題も1500円と良心的
良いと思います


予約時に車椅子であることを告げまして
後日店舗のチェックに出かけまして
再度車椅子が2台であることを告げました
予約者の呼び出して
着席するのですが
もちろん1番に呼ばれます
こういったホスピタリティはホテルならではですね


秀子は本番に強いところを見せ
寝ることなく?頑張って食べています
と言いましても喉の通りの良い
カレーライスとオムレツと・・・甘味


最後西宮の伯母と顔を見合わせて
ニコッと笑い合いまして
解散!!!
言葉など交わさずとも
60余年の付き合いですから
分かり合う電波?が飛んでいるのでしょう