今日の秀子

時折目を開きますが
概ね寝ています
主治医の先生が来られましたので
少しお話をさせていただきました
GW明けにCTと血液検査
数値が良ければ食事を再開
その後良い数値が継続すれば退院
こんなスケジュールのようです
04/24に入院です
奇跡的に良い数値が出続けて
05/15の退院でしょうか・・・?
さらに一週伸びますと
約1ヶ月の入院です
絶食が治療になるとのことです
食べることによって胆のうに負担が掛かるのが一番良くない
胆石は無くならないので
このようなことを繰り返すであろう
外科的な手術はできないであろうから
上手く付き合っていかなければいけない
脂肪が一番良くないので
日々の食事ももちろんだけど
アイスクリーム・プリン等のお菓子類も要注意
等々
食べることが唯一の幸福の人に
この見立てはあまりにも残酷


本日16時
落札できますように!


20000円で落札出来ました
そよ風に直送していただきます