マンション等の杭偽装について

結局ばれるんですね
10年の時が経ち
「うまく行った」と内心ほくそ笑んでたかもしれませんが
結局ばれました
嘘をついて得た利益以上の損失がやって来ます
嘘をつくんなら細心の注意をはらい
将来において絶対にばれないように
完璧な嘘をつかなければいけません
でもよくよく考えるとそんな手間隙を掛けるんなら
嘘をつかないという選択のほうが
安上がりな気がします
嘘は割に合わないということが
周知徹底されることを望みます


まあ今回のは嘘というより
長年の慣習慣例だったのでしょうね
それにしましても10年の時が経ち
数千の案件から嘘を見つけることの出来る
システムってスゴイなぁ