リクルートポイント

相当以前にリクルートカードに入会
ただの一度も使うことなく退会


その時にリクルートポイントというものを
付与されました
じゃらんでの旅行
ホットペッパーグルメ
ホットペッパービューティー等々で使える
ポイントがほぼ毎月
500〜2000点付与されます
美容院に行ったり
食事に行ったり
知人のビジネスホテルを予約したり
けっこう使えます
どうして付与されるのかが
全くわからない
私にとっては利のある話ですので
ありがたく利用させていただいてます
11月は8000点(円)付与されました
あちこちに行きまして
お昼頂いて来ます


インフルエンザの予防接種を受けてきました
東迎CLで打って頂きました
先生に母の逝去の件を伝えまして
御礼申し上げました
10年ほどの付き合いですが
持病のめまい・フラフラの投薬と
インフルエンザの予防接種と
巻き爪の治療・・・
先生を足元にかしづかせまして
巻き爪の処置をして頂きました
結局熱が出た 頭が痛い 腹が痛いでは
ただの一度も東迎CLに行かなかった
元気な母
あっぱれ!!!