TENNIS

2週間ぶりでしたが安定の下手っぷりでした


テニスのあと 伯母のお見舞い
昨日K美ちゃんから電話をいただきまして
様子を聞きまして
今日行ってきました


治りつつありますがちょっと肺炎です
臀部に褥瘡があり手術が必要な状態です
右足がチアノーゼになってしまって
痛々しい状態です


安心できるところはあまりありませんが
呼吸は穏やかで
辛そうなお顔をでもありません
奇跡の存在を信じたくなるような感じです


奇跡が起こりましたら
叙々苑で快気祝いをしましょう
ミキサーを持って行きますから
テーブルでミキサー食をこしらえましょう


香港が1.58%
上海が6.41%下げましたが
物ともせず上げました
「上海が! 上海が!!」は何だったのか
それとも織り込んだのでしょうか?