凄いことになってきました

HPから電話番号が消え
メールアドレスも消えました
接触は郵便しかないのか?
あるいは訪問??


金額が僅かなので笑ってられますけど
大きいお金を入れている人は笑えないだろうな


やっとメールが来ました
その内容に震撼!
どのような取引をしたのか?
何をしたのか?
出金か入金か?
どこからどこに?
その通貨は?
その量は?
履歴を見れば分かるはずなんだけど
履歴が見れなくなっているのか
もちろん正直に言いましたけど
通貨はUSD
量は10.000って言ったら
10.000㌦動かしてくれるのか?
本当に凄いことになってきました


来来亭
あれほど恋い焦がれていた
来来亭に引っ越してきましてから
10ヶ月後の今日
お昼ごはんに行って来ました
おいしかった
近くにあると行かないものですね


【Diet】
1週間ほど食事制限をしよう
明らかに体重が増えている
3〜4kgほど増えてしまっている
グリーンサラダ(ごまドレッシングは高カロリーなのでそれ以外で)
こんにゃく
おから
冷奴
炭水化物と油を排除しよう
アルコールはいつも通りで
1週間で体重は落ちるのか?