仮想通貨

今回の諸々で分かったこと
どうも私は気が小さいというか
ちゃかちゃかしてるというか
気忙しいというか
落ち着きがないかというか
そんな性格なので大きくは儲けられないようです
「1万円が100万円になりました!」
みたいなことは起こらないようです
そこまで見てられないし
そこまで待ってられない
小銭を積み上げてゆく
積み上げている最中に
時に損失も発生する
でもなんとか利益を確保する
そんな性格のようです
今年の5月
Monaを20円で持ってました
5ヶ月後630円まで上がりました
31.5倍に増大


結論
仮想通貨を買っておく
購入後程なくして他界
仮想通貨のことは誰も知らない
数年後妻か倅がパソコンの中に
仮想通貨のファイルを発見
アクセスして中身を確認
1000万円になってました
仮想通貨で大きく設けるには
この方法しかないようです


しかしながら
妻も倅も仮想通貨のことは知っているので
この方法も無理かも・・・
内緒で買ってどこかに隠しておこうか・・・