朝からビックリ&オロオロ

ルナのお尻の横にただれたような跡が!
8時に気がついたので病院までまだ一時間ある
待ちわびるような時間が三十分ほど・・・!
9時前に病院に到着
2番目に診察
ルナを診察台に乗せる
ドキドキしている
先生患部も見ずに説明を始める
私ちょっとイラッとしている「先生早く見てよ」と思ってる
先生ことなげに「肛門腺の破裂ですね」
「犬に多いですが 猫もなります」
私「先生!重篤な状態ではないんですか」
先「よくある病気です 安心してください」
私「私泣きそうなんですが 大丈夫なんですね」
先「おとうさん 大丈夫です 安心してください」
先「抗生剤の注射をしましたから」
先「2週間位で跡形もなく治ります 安心してください」
私「ありがとうございました」


アイ動物病院に行きました
やさしい先生でした
あーーよかった
どうなることかと思った
これで安心して映画に行ける