謎が多すぎる

円安株高と円高株安
という謎の現象
TVでは「日本は輸出立国だから・・・」と
謎の発言


姫のお友達とのお手紙のやり取りも
謎が多い
特にピンクと黄色の文字の羅列は
謎そのもの


国会では"モリカケ"が再開されるようです
吉村市長に手を貸そうという
議員先生はいないのか?
朝日の「ちょっと待て」は
笑止千万であり傲岸不遜


【DAISO】
"ダイソーに最強のホッチキス現る"
http://bg-mania.jp/2017/11/19230726.html
私は生まれてこのかた
冊子を作りたいと思ったことがない
しかし日々冊子を作りたいと思っておられる方には
朗報ではないでしょうか
頭の回るタイプのものは以前からありましたが
それだと縦に長い冊子は綴じられない
このホッチキス(ステープラー)は素晴らしい
ただこういった素晴らしい商品が
100円200円で売っているから
物価が上がらないのかもしれない
日本が緩やかなインフレ状態にならないのは
優れた企業のこういった努力が原因かもしれない