TENNIS⇒銀行

クレジットカードで不正利用された2件
パソコン屋さんのはWeb明細に載ることなく
取り消し(返品)出来たようでした
USJのチケットの購入分はずっとweb上に掲載されてましたが
昨日取り消されたようです
以前マレーシアでスキミングされた時は
警察に被害届等を提出しましたが
今回は電話でのやり取りだけで解決しました
国内での出来事だったからかな?
フィッシングのサイトには
カード情報だけではなく
住所等々も記入しましたので
宜しからぬ郵便物が届くかもしれない


ZOZOTOWN
ZOZOSUIT買いました
ZOZOTOWNで服を買うことはないと思うんだけど
からだの数値を計測して
知っておこうと思い購入
迷惑な客?だと思う
でもまあバスキアを120億円で買うような人が
社長だから許してください


【Ryoriya Stephan Pantel】
http://www.stephanpantel.com/
ちょっと良いお店のようです
お昼に行ってみよう