姫来訪

Ladyの不思議
キラキラ・ピカピカしたものが好き
お料理も得意
きれいなお花も好き
いい香りのものが好き
この女の子によく見られる個性は
どこで覚えるのか
誰かに教えてもらったのか
母から?としか思えないんだけど
本当にそうなの?
なんだか不思議!


DNAにそのような情報が書き込まれていて・・・
なんて言いますと
ジェンダーの方々が激怒されます


LGBTの方々もそうなんだけど
そのような方々がいるのはもちろん無問題
否定するつもりもないし
そこにおっていただいて結構です
どんな発言をされてもOK
でも私が「LGBTはイヤなんです 嫌いなんです 気持ち悪いんです」
といった発言をしても看過して頂きたい
了として頂きたい


私の発言を許すまじと糾弾することは
許されることなんでしょうか?