Android

http://bit.ly/2kjshWk
Lenovoの容量がきつくなってきた
不要なアプリを削除したり
キャッシュを削除したりするんだけど
追いつかない・・・!


"アップデートを止める"
アップデートがGooglePlayストア経由であったことを
今の今まで知りませんでした
個別でアップデートを止めるものだと思ってました
USBストレージに500MBの空き容量があります
今までだと知らぬ間に容量が少なくなっていったのですが
これで止めることが出来るのか?
ちょっと様子を見てみよう


そもそも
内部ストーレージは合計容量が1.49GB 空き容量464MB
USBストレージは合計容量が11.98GB 空き容量11.34GB
SDカードは合計容量が3.68GB 空き容量3.68GB
とある
納得できるのはSDカードだけ
これは使っていないので空っぽです
Googleで検索してみると
USBストレージっていうのは外部記憶機器の
確保できる記憶容量のこと?
こんな付けるかどうかもわからない
外部記憶機器の容量を示す意味って何かあるの?
Windows育ちなので
Androidがよく分からない