File Commander

http://bit.ly/1P55JO1
すごく便利!
今まで馬鹿みたいにケーブルで繋いで
ファイルの出し入れをしてましたが
パソコンのブラウザでアドレスを指定すると
Lenovoにアクセスできます
きっとあたり前のことなんでしょうけど
今日知りました
iPod touchでも出来るかどうかしてみよう


iOS版はありませんでした
アップデートを止めているので
空き容量はそのままでした


同様のアプリケーションを探すんだけど
どうも良いものが見つからない
iTunesができそうなんだけど
Appleのソウトウエアは使う気にならない
いいアプリケーションがあったら
先日購入したライトニングケーブルが無駄になってしまう