Gerbera

今日は私の誕生日です
60歳になりました
妻が花を買ってきてくれまして
食卓に飾ってあります
ありがとう


昨日
白のセーターを頂きました
私のためにあれやこれやと
思案して決めていただいたのだと思います
そこに費やしていただいた時間が嬉しい
私のことを思っていただいたであろう
その時間が嬉しい


みなにありがとう


【年始早々・・・!】
いつものBBA×2来訪と思い込み
お昼をあれやこれやと用意しておりましたが
なんと01/14(日)の間違い・勘違いでした
完璧に今日だと思いこんでました


妻と二人でちょっと豪華な昼食をいただきまして
「お誕生日おめでとう」
妻と乾杯!


なかなかドラマチックな
還暦のお誕生日でした