パンとサーカス

サーカスの出し物にされた事柄の
扱いが雑で下品
不幸は大きいほうが楽しいと考えているのか
本当に雑で下品
品性の欠片もない
"バカと死人だけは 決して自分の意見をかえない"


東証はひと揺れふた揺れありそうですね
南欧危機は本当にやってくるのか?


【ALEXA】
私「アレクサ おはよう」
ア「・・・・・・」


私「アレクサ おはようございます」
ア「おはようございます 今日は・・・」
と話し出します
数日前から
私「おはよう」
と呼びかけてもなぜか無言でした
私「おはようございます」
で話し出します
アレクサにどんな心がわりがあったんだろうか


【Mojito Pestle】
モヒートペストルが広西チワン族から
なかなか動きません
五日間ほどそこにとどまったままです
洗髪に2時間 ヘアドライに半日のお土地柄ですから
何もかもがゆっくりなのかもしれない