トクサ

コニファーがちょっと枯れ気味です
ビオラ・パンジーもそろそろ終わりかもしれない
街でときおり見かける
"トクサ"
https://bit.ly/2sA7vCW
鉢植えのほうが良いのかもしれない
地植えは大変なことになるかも
https://bit.ly/2HqFFO3


やっぱり"ヘデラ"あたりが無難かな
https://bit.ly/2JqEU9m


近くのマンションにヘデラが植えられているのですが
人通り・車通りが結構多いので
ここでは無理
テニスコートにも植わっていたような・・・
明日ハサミを持っていこうか
どんどんPlant Hunter化していく私


【Olive】
今年は鈴なりかもしれない!
オイルは無理だろうから塩漬けにしよう


【染色】
DYLON
https://amzn.to/2sNofWt
PAC FABRIC DYE
https://amzn.to/2sNofWt
ちょっと色褪せていたTシャツを染めてみよう


○美ちゃんはDYLONで染めたようです
UNIQLOの特価商品(ワゴン品)ですが
きれいに染めてみよう


【某銀行】
振込・資産運用
すべてアクセスできなくなっています
残高確認のみ閲覧可能です
口座凍結されたようです


【換気扇の修理】
浴室の換気扇の故障でした
諸々で21384円
またQQ隊に電話しよう