Technics SB-E100

http://bit.ly/2OChFvw
昔使っていたスピーカー
一台80000円
お金はなかっただろうから
月賦で買ったんだろうと思う
中古市場では結構高値で
やり取りがされているようです


臨床試験
再び通りました
2次に進みます


ここまで来ますと欲が出ます
なんとか本試験まで
進みたいものです


山口県の2歳児云々】
66歳の爺に猛省を求める
ちょっと信じがたい
似たような状況を鑑みると
この爺の出来の悪さ
無責任さに怒りすら感じる
同じ状況で考えると
近隣の郵便局・信金から
「○○ 気をつけて帰ってね」なんて考えられない
この爺はどうしてそれを良しと出来たのか


まあ少年が戻ってきましたので
この爺の今後の暮らしも
なんとかやっていけるのでしょうね
万々が一少年に何かあったら
この爺の行く末も悲惨なことになってたでしょうね


この出来事を
対岸の火事とせず
他山の石とし
姫と殿との接し方には
気をつけなければいけませんね


この愚かな66歳の轍は踏みません
まあこの66歳の爺は
少なくとも1週間
食事と酒を抜きまして
反省の意を表するべきでしょうね


終戦記念日
終戦記念日ではなく敗戦記念日が正しいと思う
WWⅡのことだけが取り上げられる
やはり初めての敗戦だからか
アメリカ相手だから
勝つことは難しいですが
万々が一負けなかったら
どうなっていたんだろう?
https://bit.ly/2MjsOEw