拾得物

田中貴金属はK24の73.325%で買取
これ以上の提示があれば他社で買取ってもらおう
https://bit.ly/2PqW7CW


さて拾得物は私たちの物になるのか?


めでたく私たちの物となりました
51gのK18
買取価格で16万円ほど
6面W喜平ですから
付加価値がのれば18万円ほど・・・
若干の追い金でペリューク
コレクションに加わります


私がネックレスを拾う
時同じく友人Nが
「これ買って」とペリュークを持ってくる
その友人は私に何かを買ってなんて
ただの一度も言ったことがありません
カルチェの神様がそう言わしたのかもしれない
良かったカルチェが好きで!


造幣局の刻印とK18が
打刻されてますので
おそらく本物だと思いますが
非常に悪質な偽物の可能性もありますので
田中貴金属で確認してもらいます
https://bit.ly/2ydwI8Y
ここもとの高値は10/03の4811円
4700〜4800円くらいで動いていますから
高値の時に売りに行こう


臨床試験以来の外部からの収入ですから
ちょっと嬉しい!


このようにおそらく1000円2000円のことに腐心し
一喜一憂している内は
枯淡 遁世 隠閑なんて言葉からは
縁遠いところにいるんだろうな
と思う


【グリーンスポーツセンター】
月末締めの翌16日に銀行引き落とし