Windows10

2FのPCに入れてみました
ロースペックのマシンでまともに動くわけもなく
5分使うこともなく削除
Windows7に戻しました
そこそこのスペックのマシンを手に入れないと
Windows10は使えない


まあ少し前まではXPだったので
7で良いんですけどね・・・


心斎橋に行きます
さていくらになるのでしょうか?
南船場の丸福で中華そばを食べよう
きっと20年ぶりくらいだと思う
船場にいたときはよく食べていたのですが
何故か足が遠のいてしまった
https://bit.ly/2C746RG
食べログを見ますと
60年ほど前からやっているお店のようです
私が最初に行ったのは
35年くらい前だったような・・・


【NY暴落】
2日間は辛抱しよう
3日目には反騰しますように


【心斎橋】
K18のネックレス
ブランドオフ
154000円
田中貴金属
160200円
コメ兵
174400円
値の良い時に
コメ兵に持っていきます


Cartierは思い通りの価格で手に入りました
よかった


Cartier
07/08にネックレスを拾う
09/01にN村がカルチェを持ってくる
まさに神の配剤
神は細部に宿る
の体現でした