Play tennis

1時間貸しコートで打ってきました
だいぶマシにはなってきましたが
私のイメージとはかけ離れたフォアハンド
サーブはコーチからの
アドバイスの賜物で一気に入るようになりました
コーチングは偉大!


週に1回
コスパ豊中でコートを借りよう
コスパ 2000円/1時間
豊中 1800円/2時間
もう少しうまくなりたい
私の頭の中の私にはなりたい


【JJY転倒】
マルハチに買い物に行く途中
前からJJYとBBAがやって来てます
JJYがゆっくりともたれこむように転倒
左側頭葉をガードレールに強打
通行人の手を借りてなんとか立ち上がるも
足元がおぼつかない
私と家内がそばに行きまして
「大丈夫ですか?」
B「大丈夫 大丈夫です」
J「頭痛いねん」と辛そう
「どこに行くんですか?」
B「市民病院です」
「ちょっと待っといて下さい 病院で車椅子借りてきます」
家内が病院に走ります
私も「ここで待っていてくださいね」
と念を押し病院に向かいます


受付の方に事情を言いますと
ナースがやって来られて
車椅子を押しながらJJYとBBAの所へ
程なく到着
Bが「ありがとうございます お名前を・・・」
「いいです いいです」
B「お名前だけでも・・・」
私「ロバートとステファニーです」
「ではお気をつけて・・・!」


車椅子の母と出かけるようになってから
ちょっと困った感じの年寄りに声を掛けることが
全く躊躇なく出来るようになった


【やっぱり・・・】
モーサテによるとムニューシン発言は
さほどの影響はないようだと
円安株高に進む・・・?


やっぱりというか・・・
モーサテ(マネックス_広木氏)は時々間違うとかではなく
口を開くと間違ったことしか言わない
間違ったことしか言わない
彼の言葉を信じた自分を恥じよう


彼によると2019/03には26000円に届くらしい
ということは26000円にはならない
と断言されたようなものです


toto
久しぶりにtoto当選
570円でした
ダメじゃん!