梅雨の合間

7-11にマイナポイントの予約に行きました

決済サービスID

セキュリティーコード1の入力を求められまして

???な状態

一旦退散しました

パソコンで調べまして

決済サービスID

セキュリティーコード1の内容を理解

また早々に出かけましょう

でもこれってJJYやBBAには難しいんじゃないの?

 

1995年頃

Windows95のことが分からずに

Compaqのサポートにしょっちゅう電話していた

「私は30半ばのオッサンですが 5歳の少年だと思って説明お願いします」

とよく言ってました

Compaqのお姉さんは女神の如き振る舞いでした

 

Webで「paypay マイナポイント 7-11 登録」で調べましたが

ちょいとややこしい

JJY・BBAは出来るのだろうか?