散髪に行こう

9:30が開店のお店に

9:40ごろ行きましたら

なんと13人待ち

JJYとBBAばかりでした

私のその一員なんですけど・・・

カードを取りまして後刻また来ます!

 

近所の花屋さんに行くも

良いのがない

なすびが3鉢で100円

葉の色もいいし紫の花が咲くそうです

購入しました

Webで調べますとナス科は猫にNGだそうです

可食部は問題ないのですが

葉茎根がNG

2Fのベランダ行きとなりました

残念!

 

【散骨ツアー】

倅に話をしましたところ

賛同してもらえました

よかった!

 

戒名はこのソフトで拵えてください

https://bit.ly/2HkiFn2

同様のソフトはこれ以外にもいくつもあるようです

何か適当に差し障りのない範囲で拵えてください

お坊さんに頼みますと

最低価格で30万円です

このお金で

クリュッグ・グランド・キュベ

https://bit.ly/2WFCrPi

ルイ・ラトゥール コルトン・シャルルマーニュ

https://bit.ly/2EaiNnl

をたっぷりと楽しんでください