私のお葬式(決定稿)

葬儀屋や坊主を儲けさすことはありませんので

https://www.osohshiki.jp/plan/temple/

なんとか安くあげて10~20万円で済ます

大阪市から5万円の葬祭費が出ます

父母や義父のお葬式に200万円超が掛かってます

それなりの意味はあったと思いますが

他方無駄なお金だったかもしれません

 

オーストラリア/パース⇒フリマントル

https://bit.ly/2JEadAQ

ここの消波ブロック(岩)から散骨して下さい

散骨メンバーを募ります

妻・倅・倅嫁・孫A・孫B・N村・A子・K代子・M由美で9人

K代子・M由美は同い年ですので諸般の事情で参加できないかも・・・

その場合は友人のお嬢さんY里亜ちゃんに参加してもらいましょう

彼女は英ペですので旅行中の戦力になります

顎足枕を倅に出して貰いまして

散骨ツアーを実施しましょう

 

20万円くらいで4泊5日くらいのツアーを探しましょう

毎日毎夜ベロベロに酔っ払って下さい

散骨の時はちょっと涙ぐんでいただきまして

あとはカンラカラカラと過ごしましょう

 

総額200万円くらいになりますが

この200万円はなかなかのお値打ち

通常のお葬式の100倍は印象深いものになるのではないでしょうか

 

「枯れ木に花を咲かせましょう」の如く

景気よく骨を撒いて下さい

是非お願いいたします