お誕生日プレゼント

両親からの指示がありませんので

これ良いかな!ととある物を購入

私「お誕生日おめでとう! はいプレゼント」

姫「わぁーありがとう うれしい!」

私「良かった気に入ってくれて」

私たち程なく帰宅

姫「フーーーー」

姫「母さんこれどうなの?」

母「どうって かわいいじゃない」

姫「グランパが一生懸命選んでくれたっていうのはわかる」

姫「でもちょっと・・・ どうなの???」

姫「私7歳だよ これじゃないでしょ!」

母「・・・・・・」

父帰宅

姫「父さんこれどうなの?」

父「どうって かわいいんじゃない」

姫「グランパが一生懸命選んでくれたっていうのはわかる」

姫「でもちょっと・・・ どうなの???」

姫「私7歳だよ これじゃないでしょ!」

父「・・・・・・」

このようなことになってはいけません

指示がありませんので

購入は自粛いたします

 

良かれと思ってメルちゃんでも持っていった日にゃ

こんな感じだろうな

「父さん 母さん どういう事?」

「一応お礼は言っておいたけど 来年は勘弁してね」