強制決済(強制ロスカット)

108円台のショートを4件

強制決済しました

96000円の損失でした

109円台のショートが4件残っています

強制決済すると60000円ほどの損失

こちらも決済するかどうかは思案中

トレーダーさんのフォロー数を

1口から3口に増やしました

さて取り戻せるのか

利益を出すことができるのか

坂を転がり落ちるように

資金が減少していくのか?

愉快ではありませんが

結構面白い

ただほぼ眺めているだけですので

隔靴掻痒の思いが強い

トレーダーさん頑張れ!!!

 

"あとで気がつく癲癇病み"なんだけど

110円を超えたあたりで強制決済しておくべきでした

その時なら半分くらいで済んでいたかな

本当に"損切り"は難しい

そのただ中にあると

願望が必然に思えてくる

 

今日は水は撒かれておりませんでした

もし今日も撒かれておりましたら

「嫌がらせされてる???」

考えるだけでもゾッとします