Jugar

お昼が終わりまして

散歩がてらフガールに行きました

赤・白ワインをいただいてましたら

生ハムを持ってきてくださいました・・・サービス?

オーナーさんと二言三言

私「倅家族がたまにお邪魔していまして・・・」

オ「子供さん連れで・・・」

私「そうですそうです 小さいのがふたり」

ワインを二杯ずついただきまして

おいとましました

生ハムはサービスでした

ありがとうございます

 

重曹+パスタ】

1.2㍉のパスタを1gの重曹水溶液に浸してみた

2時間ほど漬け込み

茹でると中華麺(ラーメン)になるらしい

 

重曹水溶液に3.5時間浸し

2分茹でました

非常になめらかな中華麺

浸す時間を短くしたり

1.6㍉の麺を浸してみたり

茹で時間を微調整したり

色々してみましょう

ちょっと楽しみ!