新元号

「令和」Googleで打つとまだ出ません

例羽 例話 礼和・・・・・

そのうち学習しまして

「令和」が出るようになるのかな

私は良いと思いました

TVの安物の予想屋たちがカスリもしなかったことも

慶事だと思います 

 

海遊館

姫も殿も頑張りました

姫に至っては電車と昼食時以外

歩きっぱなしの立ちっぱなしです

殿は若干グズりましたが

ほど歩きっぱなしの立ちっぱなしでした

"ゴマフアザラシ"の前で新元号を知りました

ゴマフアザラシに幸多からんことを祈ります

 

中国人+韓国人=その他アジア人+欧米人

欧米人が多数来場してました

日本人が完全にマイノリティでした

フードコートでお箸を上手に使い

お味噌汁を飲みつつ牛丼やカツ丼を食べる

欧米人を見た時

世界平和を感じてしまった

 

【REIWA】

http://www.reiwa.com

Real Estate Institute of Western Australia

オーストラリアの不動産関連の会社のようです

HPには"令和"と出てました

会社はどこかと見ますと

パースのスビアコです

宿の近くですし好きな街です

会社を尋ねてみようか

シャンパンを振る舞ってくれるかもしれない!

シャンパンはともかく写真は撮ってこよう

215 Hay Street Subiaco WA

https://bit.ly/2VcrzYq