選挙

大阪市府民はどうする?

 

1時間以上掛かるであろう

大行列!

午後から出直します

 

【選挙結果】

ブレグジットを選択した英国人

トランプを選んだ米国人

大阪市府民はさにあらず

極めて聡明でありました

 

【加齢と疲労

以前のことを思うと

疲れが酷い

90分テニスをしただけで

歩くことすら億劫になる時がある

どうして疲れるのか?

1.ビタミンBの吸収量の低下・体内保持力の低下

2.乳酸を効率よく排出できない

3.そもそも食事の量が少ない

4.水分不足

5.アルコールの処理に体力が使われ他にまわす余力がない

6.炭水化物の摂取量が少ない

3~6は私個人の問題

どうもこんな感じのようです

アミノバイタルを飲んだりしていますが

飲まない自分との比較ができませんので

その効果たるや???

ビタミンBを飲むようになってからは

口内炎がまったく出来ませんので効果大かな・・・

十分ジジイなんだけど

無自覚というか 他人事というか

自らのこととして捉えることが出来ない

 

【歯みがき勇者】

https://youtu.be/BJCMgGFdiGU

殿は勇者になれたのだろうか?