失敬だな君!!!_1

貸し金庫を借りております

近所の信金がインターネットバンキングをしているとかで

便利かなと思い

申込みの用紙を貰いに行きました

窓口でその旨を伝えますと

「何にお使いでしょうか?」

「インターネットで振込とか残高確認を・・・」

「少々お待ちください」

この口座は貸し金庫の使用料の決済以外使っておりません

入出金振込等は皆無です

上司登場 満面の笑顔で

「こんなご時世ですので」

「まあ えーーー あのですね・・・」

「’&#”$%「sdfghjきうfd#$%」

何を言っているのか意味不明

とにかく私にインターネットバンキングをさせたくないことはわかりました

「はい 結構です 失礼します」と席を立ちました

口座を売るようにでも見えたのだろうか?

「失敬だな君!」と言ってやればよかった

そのことだけが悔やまれます

 

信金=20736円/年 1600+tax/月

UFJ銀行=22032円/年 1700+tax/月

泉州池田銀行=19440円/年 1500+tax/月

大きさは微妙に違いますが

だいたい同じ大きさのようです

ということですので

いつでも変更できそうです

 

買い物のあと

自宅に戻りますと

信金の営業マンの名刺が投函されてました

もういいのに・・・!