Here we go!

クレーム・ド・カシス

クレーム・ド・フランボワーズ

を購入

これでキール・ロワイヤルキール・インペリアルができます

リキュールはルジェ社(LEJAY)の物が最高らしい・・・

https://bit.ly/2LK6keE

 

大昔N村と食事に行きました時

N村が「ビール!」を注文しましたので

「そんなオッサンみたいなものは飲まずに」

「女の子なんだから食前酒は"キールロワイヤル"くらい飲みなさい」と言ったそうです

それ以来N村は彼や仕事関係の人と食事に行きますと

キールロワイヤル」を注文するようになったそうです

 

キッザニア

姫がアクティビティを5つこなしました

初めて行ったにしてはなかなかの充実?ぶりではないでしょうか

ただ殿が退屈

公園?に3度行きまして

なんとか持ち堪えてもらいました

今日は殿が殊勲甲でした

巨人vs阪神がありましたので

帰りの電車の時間にハラハラ

なんとか5万の群衆に飲み込まれることなく

帰りの電車に乗れました

初見にしてはうまくこなせました

皆様!お疲れ様でした!!