フィンガーライム

https://bit.ly/2KOPwRI

"フィンガーライム"の苗を買ってみた
花が咲き実がなりますと
お楽しみの始まりです
シャンパングラス底に仕込んでシャンパンを注ぐと
淡く香るだろうし
プチプチとした食感が絶妙・・・!のようです
お刺身やコールミートに添えてもいいですし
色々とカクテルにも使えそうです
心斎橋の"オールドコース"は
ジン強めのフローズンダイキリに添えるようです
まずは花⇒実にまで行きつかなければいけませんから
1年ほどかかると思います
来年の秋には収穫したいものです

http://www.marcheaozora.com/?pid=139621039

 

【ニューミュンヘン

TVでニューミュンヘンが取り上げられてまして

見ておりますと

知った顔が・・・!

以前行ってましたスポーツジムでよくお話をしておった方が出てました

なんと代表取締役専務!

偉い方だったんですね

なんだか嬉しい!!!

そういえばDIESELの専務だか常務も来られてました