今週3回目のテニス

大人数になってしまったので中止

 

Cartier

https://www.cartier.jp/

25年ほど前に購入しました

カルチェの指輪

カルチェブティックではなく

パリの小売店で買いました

友人がパリに行きました時

アンティークのお店で買ってきてくれました

デザインも大変気に入ってるのですが

気になることが一点

内側の"Cartier"の刻印が

現在の筆記体ではなくブロック体です

ざっと調べましたところ

40年以上前の商品ではないか・・・

60年~でありましたら

セミアンティークです

 

カルチェにメールで質問してみました

返事はいただけるのか???

 

返事が来ました

私の文章だけでは

商品の特定は出来ないとのこと

品番・品名が分かるようでしたら

改めて問い合わせください

とのことでした

ThanX

 

楽天ポイント

少し前アシストバイクが19900円で売られてました

明らかに119900円の間違いなのですが

「もしかして・・・」と思い註文

翌日にはお詫びのメールが来まして

註文はキャンセル

なんとお詫びということで楽天ポイントが300点付与されてました

悪い事しちゃった!