お盆

今日は母の命日

明後日は兄の命日

この数年 

母・伯母・兄・義父・義母と

多くの身内が亡くなりました

少し頭を垂れて

皆に合掌

 

Cartier Nouvelle Vague Ring 1999】

https://bit.ly/2YBExoa

ラフ・ダイアモンドのリングがありました

ヌーベルバーグのシリーズでいくつかの商品が発表されました

https://bit.ly/2OMpYJR

あれこれ思案するも上の指輪を購入

少し経ってラフ・ダイアモンドの指輪も欲しくなり

高島屋のカルチェに註文

世界中探してもらったのですが

一点たりとも見つかりませんでした

担当曰く「カルチェはきれいな石は多数持っています」

「ラフ・ダイアモンドのような石の在庫は限られています」

「残念ですが手に入らないと思います・・・」

と言われ断念

けっこう長きに渡り探し続けたのですが見つかりませんでした

心斎橋の中古屋さんを探し回るも一点も出てきません

中古ですので指にはめることはないと思います

コレクターズアイテムとして持っておきたいだけ

でもその思いも昨年のN村からの"ペリューク"で一旦終了

 

◯◯島の家内所有の古民家が

希望の売値に+138.000円上乗せされるようでしたら

買おうと思います