熱くなりそうな月曜日

Here we go!

 

姫の初リサイタル

ミスタッチ無く終了

私緊張のあまり落涙することもなく

花束を渡しました

私何もせず聞いていただけなんだけど

どっと疲れが押し寄せました

皆々様お疲れさまでした

 

HIME on Stage at Carnegie Hall

死んでもいいじゃなくって

死ぬと思う

即死だと思う

アンコール終了後即死必定

 

姫父は朝日生命ホールでピアノを弾きました

このホールは

スタインウェイ・コンサートグランドとヤマハ・フルコンサートを持っています

間違いなくヤマハだと思いますが

もしかすると万々が一・・・・・

スタインウェイだったかもしれない

https://bit.ly/2ko8eX6

 

【Cocktail】

近くの酒屋で売ってました

デマンディス ブルー キュラソー 15ml

700ml 780円

BOLS ブルー キュラソー 15ml

700ml 1380円

テキーラ 30ml

モンジュース 15ml

本来はシェーカーでシェイクだけど

ステアで仕上げよう

グラスの半周を塩リム

ブルーマルガリータの出来上がり