歯医者⇒JOYFIT

【けもの道】

https://bit.ly/2PjkpQv

白い石を数個積んでいる

2日に一度ほどその石がくずれている時がある

小動物が通ったんだろうな

と思っていたんだけど

今日は石が左側に1mほど移動していた

夜中に何が行われているんだろ?

 

【Loose】

知人の賃貸物件がルーズな店子さんにあたってしまったようです

ルーズな人ってなぜか

”遅い&少ない”動作を取る

”早い&多い”動作を取るルーズな人っていませんね

「月末支払いなんですけど間違って15日に振り込んでしまいました」

「10万円なんですけど間違って20万円振り込んでしまいました」

って聞かないですよね

結局”金"に汚いんですよね

4.5日遅くしても一緒なんだけど

どうしてそんな小銭で信用を落とすようなことをするのかは謎

そんな店子を連れてきた不動産屋さんに

1㍉の責も無いっていうのがさらに謎

 

初めての振り込みですから

うっかりというかケアレスミスであることを祈る