GYM⇒TENNIS

腰を捻ってしまい

軽い鈍痛がありますので

GYMは中止

テニスに注力します

 

【店子】

知人の賃貸物件に入居した店子

いまだ家賃が振り込まれないようです

我々には及びもつかない様な

深淵なる悪意を感じる

関わらないのが良策のような気がする

不動産屋さん・保証会社を動かして

とにかく「なんとか」するしか無いのか

えらいのに引っ掛かっちゃったね

 

以前住んでいたマンションの大家さんが言っていたけど

とにかく家賃を払わない店子がいる

家賃のことを言うと

「どうせ保証会社から支払わてるんだから」

「ギャーギャー言うな」と俗に言う逆ギレ

結局3~6ヶ月の未払い期間の後

裁判⇒強制執行でなんとか追い出せたそうです

 

再三に渡る催促

法的な手続きにかかる費用

下手をすると引っ越しの費用の取りっぱぐれ

碌なことがないですね

碌でもない店子を連れてきた

不動産屋さんを攻めるしか手はないのか?