loto7

5等が当たりました
1200円でした
思惑としましては10億円ですので
80万分の1になってしまいましたが
まあ良しとしましょう


【免許証】
更新して来ました
平成36年00月00日まで有効と記されています
今日の教官曰く
元号の入った最後の免許証・・・ということらしいです
おそらく"平成"の入った最後の免許証ということだと思います
今年の4月以降に更新に行きますと
元号00年00月00日となってるんだと思います
西暦表示のみにはしないでしょ


【パスポート】
今年で切れます
もし今年どこかに行くようでしたら
旅行後申請するのが
最も手間と時間が少なくて済みそうです
冬少し前に申請しよう
https://bit.ly/2FetgPI


【リスクマップ】
https://www.anzen.mofa.go.jp/riskmap/
友人がドバイ・エジプトに行きます
ドバイは安全のようですが
エジプトはレベル1ですが危険地域のようです
インドネシア・フィリピンも同レベルのようですね