クズ中のクズ

https://twitter.com/mi2_yes/status/1224939935137857536?ref_src=twsrc%5Etfw

大「仮に断れない事情があったとすれば弱みに付け込むような話」

安「私たちが無理やりって言うのは極めて失礼な話 日本人としてやらなければと大きな判断をされた」

 

投影という言葉がありますが

自分だったらそうするからそう考えるから

他者もそうだろう

自らの性質・思考を他者の性質・思考にしてしまう

ということでしょうね

大西某は弱みを握られないと

人の為に何かをするということはないんでしょうね

 

クズだから野党議員なのか

野党議員だからクズなのか

先輩議員もいるだろうし

家に帰れば家族もいるだろ

だれか注意してあげなさいよ

諌めてあげなさいよ

 

河野は”雨男”で速報が出ました

萩生田は"身の丈"で議員辞職・・・等々

 

Twitterではそこそこ広まってるんだけど

TVでは言いませんよね

どんどん酷くなりますね