お祝い

従兄弟の子(従姪)が男子を出産

スタイ等のセットを贈ります

従兄弟の子(従甥)が大学に入学

ちょっといいステーキ肉を贈ろうかと思案中

金員を送るのはちょっと違う感じだし

肉が好きなのは間違いないし

検討中

 

サーロインステーキを贈りました

200g×4枚

最近お気に入りのJAタウンから送りました

https://www.ja-town.com/

 

【ざる蕎麦食べ放題】

https://bit.ly/3bS5jM3

ホワイティうめだの泉の広場近く

"蕎麦居酒屋 弦"でざる蕎麦食べ放題

随分と昔ですが

なんばウォーク蕎麦屋さんが食べ放題だったのでよく行ってました

大盛り(2枚分)を4回お代わりしたことがある

最初のを入れて都合9枚

今は絶対に食べられないと思う

 

コロナウイルス

今の所3名

自殺者が20000人/年

交通事故死が3000人/年

インフルエンザが3000人/年

未知の物への恐怖があるのはわかるし

これからその数が劇的に増大するかもしれない

ということもわかる

でもちょっと取り上げ過ぎだし

恐怖を煽りすぎ

マスコミは不幸が大好きだから

致し方ないんだろうけど

ちょっとどうだかな???っていう感じ

殆どのマスコミはロンドン支局があるだろうから

ジョンソンに「今のお気持ちは?」って聞いてこいよ