WMG (ワーナーミュージックグループ)

Youtubeに結婚式の動画をULしている

2つほど「この動画にはWMGさんのコンテンツが・・・」と

表示されてるのだけど自宅で見る分には

何ら不都合・問題がなかったので

そのまま放置してきた

 

ここからは「おそらく・・・」ということなんだけど

自宅で見る分には見られるんだけど

外部からの視聴にはなにか問題が発生して

見ることが出来ない・・・!

ということなんだろうか?

 

Youtube著作権の項目を読みましても

私の場合明らかに著作権を侵害してますから

どうのこうの申し開きをしたり

異議申し立てを唱えたりできるわけがない

 

ということでいくつか合点がいかないところもありますが

このまま放置しておこう

また拙宅で「ジュ」をお楽しみください

 

そのWMG (ワーナーミュージックグループ)というのが

大手の音楽会社です

https://wmg.jp/