冬のとある一日___________________Counterpart

昨日は姫と梅田にお買い物

Xmasのプレゼントを買いに行きました

第一希望はスニーカー

第二希望はおもちゃ・ぬいぐるみ

服はたくさんあるので今回はパス

 

靴屋をふたつみっつ回りましたが気に入ったものがありませんでした

ということでぬいぐるみを購入

2000円ほどで済んじゃった!

クレーンゲームをしたり

ランチを食べたり

ポムの樹でオムライスを食べました

母とナンバで映画を見たあとに食べて以来

10年ぶりくらいか・・・

 

自宅に戻りちょいとワチャワチャ

縄跳びがしたいということで外に出ました

うしろ飛びも出来ます

X飛びも出来ます

片足飛びもできます

 

お向かいから御長男登場

拙宅に入りたそうです

ただ御長男が来ますと

姫はお世話係になってしまいます

姫ちょっと横を向いて微妙な表情・・・

こはちゃんと交通整理をしてやりませんと

「もうすぐパパが迎えに来るので今日は遊べないんだ」

「また殿がいる時一緒に遊ぼうね」

御長男激おこ!

プイッと横を向いて家に入っていきました

 

御長男のカウンターパートは殿ですね

姫をその任に当たらせるのはちょっとかわいそう

家に戻りまして

ピアノを弾いたり

折り紙をしたり

冬の一日が過ぎていきました