次のプール

近々に開催です

前回は姫は少し上のお姉さんと

PlatinumGymでしっぽりでした

塗り絵をしたりピアノを弾いたり

ほとんど出てきませんでした

野郎どもはプールで大騒ぎ

リビングでさらに大騒ぎ

マンションだったら虎屋の羊羹持って階下の方にお詫びものでした

「男どもはうるさくって・・・」って言ってそう

 

次回のメンツは

姫・殿

同級生・弟

都合で男子もう一名

御長男も再び登場か

 

姫はどうするんだろ

前々回のプールで大騒ぎする野郎どもに

辟易とする感じで「同級生とプールで世間話をするのが大好き」と打ち明けられました

ひとしきりプールに入ったら

PlatinumGymに籠もるのか?