姫登場

到着するやいなや

宿題に取り掛かりました

小学生だわ!

 

お昼は姫が作ってくれました

キャベツをプロセッサーにかけたり

卵を割り入れたり

生地を混ぜたり

ホットプレートに生地を敷きまして

具材を並べます

全般姫がこしらえてくれました

ためらうことなく「いただきます」

これはちょっと驚きでしたね

私人様の作ってくれたものが食べられません

現在地球上で4.5人しか食べられないと思います

オードブル的なものを持って飲み会に出かけたこともあります

本当に失礼な話

駄目かなって思うときって

口という歯が逃げるんですよ

そういったことがまったくありませんでした

これが血脈なのか?!