稀代のバカ

義姉がやはりバカでした

それもAAA++級のバカでした

家内に連絡があり

「手術をするので同意書に自署捺印してほしい」

「◯◯月◯◯日に病院に来てほしい」

家内には「こんなときですから病院に行くのは止めましょう」

「郵送でやり取りはできないのか聞いてごらん」

なんだかんだとあり別の方にお願いするそうです

ふと疑問が「どんな手術なの?」

調べてみますと美容整形のような手術でした

タカス先生のところでもできる手術でした

「どうして今?」

心臓が肺が盲腸がというんなら早くしなければいけませんが

「なぜ今それを?」

バカだからと思います

そうなんです義姉はバカなんです

一応思いとどまるようメール出しなさいをは言いましたが

バカだから無視でしょうね

なかなかパンチの効いた義姉です

向こう半年は近づけさせません

 

火中の栗を拾う

っていう言葉があるけど

火中の腐ったバナナを拾うやつはバカ

っていう感じの方です