自粛期間延長

やむなしでしょうね

ただ十人十色・百人百様ですから

みんなが納得する案なんてないですよね

当家で見ましても立場・立ち位置がまったく違います

最大公約数の案がいいのかもしれませんが

最大公約数に当てはまる人はだれもいない

という考え方もある

 

年収が100万円の人がいる

年収が1億円の人がいる

平均値は5000万円

でも5000万円の人はいない

平均はあくまで平均であって実態ではない

では政治家はどの人を見るのか

どこに視線を向けるのか

 

政治家の決断と覚悟でしょうね

知事はよくやっていると思う

でも反維新の方からは文句しか出てこない

気楽にするのにはいい商売かもしれないけど

真剣に取り組むときつい商売かもしれない